性格いい人が優勝

今年のクリスマスは彼氏と私の家の部屋で過ごす事になりました。
チキンやケーキを食べてプレゼント交換をする予定です。
すぐ隣の部屋には母がいます。
クリスマスの日に母が隣にいる中 彼氏と何を話して過ごせばいいですか?

A 回答 (2件)

話題に困るなら


DVDでも借りてくるか
amazonプライムなどに加入してるなら
それで映画でも観てみては?
    • good
    • 0

お母さんに伝わっている彼氏との関係によるのでは?


付き合っているレベルの彼氏であれば、親が隣に状態で出来る事は限られるでしょうね
なにより、あなたは何がしたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏とはチキンやケーキを食べてプレゼント交換して1、2時間位でも話して過ごせればなと思いますが話題がなくて困ってます。

お礼日時:2020/11/01 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!