dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしで飼うなら猫と犬どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

犬の方が分離不安(ひとりぼっちが不安)になりやすいので、ペットのことを考えたら猫ですかね。

    • good
    • 1

猫かな。

犬は散歩をしないといけないので。
    • good
    • 1

どっちもダメです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!