アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックキャップを置いていますがチャバネゴキブリの駆除できません(黒ゴキブリはOK)
チャバネゴキブリ専用品駆除剤ありますか?

A 回答 (4件)

読んだ話ですが、駆除剤は2年おきに別のものに替えるといいらしいです。


チャバネの場合、耐性がつくらしいです。
    • good
    • 0

今年出た、ムエンダーだったかな、


スプレータイプのやつはどうですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムエンダーかってみました とりあえず出てません。。 こうかがあったのか??

お礼日時:2020/11/07 19:48

アースレッドかバルサンを焚きましょう


11月は産卵の時です
今のうちに駆除しましょう
段ボール冷蔵庫の下TVの後ろが大好きです
夜中に水を飲みに炊事場に来ます
ゴキブリの餌を食べて喉が渇いて水場に来て死ぬと言う物もありますが
効果はたいした変わりはありません
ゴキブリが通ると死ぬという殺虫剤もあります
置き餌はあまり効果がないと知りましょう
    • good
    • 0

水回りを清潔にして、さいご水滴もちゃんとふいて、お風呂も排水口に蓋、食べ残しやらは


絶対片付けて
清潔にしていれば、ゴキ出ませんよー
私は毎日
台所は最後ハイター吹きかけておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですけど、床はお掃除ロボでピカピカですが水回りが苦手で。手が荒れやすく毎日洗い物ができない・・・ チャバネゴキブリだけ聞く駆除剤ないですか?

お礼日時:2020/11/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!