アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内電話が格安になるアプリ出おすすめなものはありますか?

A 回答 (5件)

LaLa Call ですね

    • good
    • 0

今なら楽天と契約して1年間無料で使い、rakutenリンクのアプリから発信すれば、一部を除き無料で使用できます。


今の契約を残したままだと、2枚させるタイプもしくは、eSIMが使用出来る機種をお勧めします。
    • good
    • 2

MVNOなら、そのオプションに入る方がよい。


それで、アプリを使うか、プレフィックス番号をつけたら割引されますので。

MNOなら、アプリを使わないでも、通話定額がありますから、そちらの方が圧倒的によいですよ。
楽天モバイルのみ、アプリを使わないとダメですが・・・
    • good
    • 0

g-callはプレフィックス電話で30秒/10円で通話可能です。


利用には登録が必要です。
https://www.g-call.com/phone/phone01/dom_mobile. …
    • good
    • 0

通話が短いのなら、Line Out Freeがありますね。


https://line.me/ja/call
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!