アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。セーラームーンについて。いつぞやすぎますが、セーラーウラヌス、セーラーネプチューンって、めっちゃ怖い先輩に見えませんか?ドライな性格してると言うか。特に、ウラヌスは、宝塚風のかっこいい割には、なんであんな、何様キャラなんですかね?現代の何様キャラ、怖い先輩を先取りしたようなキャラにも思える。セーラー戦士を小馬鹿にしたり。パワハラじみたこともあって。あと、うさぎもうさぎ。お人好しすぎる!すぐなんでも仲間だと信じますよね?彼女は、たとえ、ヤンキーでも同じことを言いそう。どっちもどっちですよね?

質問者からの補足コメント

• あの時のセーラームーンって、コメディ性もあれば、今の時代にも対抗できそうな人間ドラマ性も兼ね備えてますよね。小さい頃に見た時にはわからなかったですが。今ならわかります。

A 回答 (1件)

まあ、そうですね。

でも私はうさぎの味方です。ので、どっちもどっちではないです。(^_^)
    • 0