アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昆虫の名前教えて下さい、写真の昆虫なんとゆう昆虫ですか、

「昆虫の名前教えて下さい、写真の昆虫なんと」の質問画像

A 回答 (4件)

追記します



アオバハゴロモだと思います

小さな昆虫です
地域により呼び方がいろいろです

上から見た写真です
色はもっと青に近い緑です
「昆虫の名前教えて下さい、写真の昆虫なんと」の回答画像4
    • good
    • 0

アオバハゴロモではないかと思います


https://www.insects.jp/kon-hagoromoaoba.htm
    • good
    • 1

ヨコバイの仲間、おそらくオオヨコバイではないかと思います。

    • good
    • 0

羽化したばかりの


ウマオイ かなぁ。

もう少し観てたら?
羽が、透けなくなると思うけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!