プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の男性上司とドライブしました。
職場の悩みを相談したいとお話したら、「話しにくいだろうからドライブしようか」と言われました。これは純粋な優しさなのでしょうか。それとも試されてるのでしょうか。

A 回答 (8件)

ドライブは余計ですよね

    • good
    • 9

純粋な優しさなら、社内やカフェで話し難くてもしませんか?


ドライブは下心か、上司の家庭拒否からの誘いかもね。

試されている部分は有りそうね?
ある意味純粋な優しさに見えますが相談に応えながら上司の鼻息荒さも見え隠れしませんか?w
見極めを。
    • good
    • 6

どこに純粋さがあるんでしょうか・・・?



もう完全に騙されてますね。
    • good
    • 3

話しにくかったら、会社から離れた場所でお茶をしながら話を聞けばいいはずです。


その上司は下心があるのでは?
    • good
    • 3

ただの下心です

    • good
    • 4

下心ありそうな気がします。


ドライブってなぜに笑
カフェとか電話でも良いだろうに。
    • good
    • 4

他にも投稿してないか?

    • good
    • 1

優しさではないと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!