アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画で泣ける作品を教えて下さい、自分は「砂の器」だと思います。

A 回答 (10件)

高尾山の守り神 様



「忠臣蔵」劇場版(ノーカット版作品)
 前編・中編・後編の3部作。放映時間6時間。
 ・前編「花の巻」
 ・中編「風の巻」
 ・後編「雪の巻」

忠臣蔵 大好き人間の私は、この作品の 後編で
絶対に...泣いてしまいます^^;
最終章「討ち入り」のあたり..では もう..号泣してしまいます~> <。
    • good
    • 0

東京物語

    • good
    • 0

「祈りの幕が下りるとき」


これは本当に涙が止まらなかったです。

それから「おくりびと」は有名なんでみなさん知ってるとは思いますが、
これに設定がちょっと似てる作品で「おみおくり」というものがあります。
高島礼子扮する女納棺師の話ですが、
最後にやってくる仕事に泣けてしまいました。
あのめちゃイケに出てた重盛さと美に泣かされてしまいました。
    • good
    • 1

「瞼の母」

    • good
    • 1

高尾山の守り神 様


こんばんは。

火垂るの墓

何度見ても、泣けます。
妹が弱っていくのが、可哀想。
    • good
    • 0

「ひめゆりの塔」

    • good
    • 1

引き出しの中のラブレター

    • good
    • 0

「二十四の瞳」



「生きる」

「愛染かつら前·後」
    • good
    • 1

麒麟の翼

    • good
    • 0

「君の膵臓をたべたい」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!