一回も披露したことのない豆知識

妊娠するのって簡単にはできないですよね?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら妊娠できますか?

      補足日時:2020/11/04 01:26

A 回答 (4件)

子供が欲しいと思うなら妊娠についてちゃんと調べた方が良いですよ。


排卵日前の3日間が1番妊娠しやすいようです。
    • good
    • 0

人によります。

中出しでも妊娠しない人もいるしゴムつけても妊娠する人もいるし。
お子さん欲しいなら早めに行動しましょう。以前産婦人科の先生に、お子さん欲しいなら若いなら若い方が可能性高いからねと言われました。
    • good
    • 1

男女で性行為をすることです、いわゆるセックスで女性の子宮に男性の精子(液体)を入れると卵子と接触して妊娠する、我慢汁でも妊娠するか

ら妊娠したいなら勉強しなきゃです!
    • good
    • 0

とても人によりけりです…。



「外出し」でも妊娠する人もいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!