アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っているのにほぼ喋ることができません。話そう!今日こそは喋ろう!とか思ってても直前になって何を話せばいいのか分からなくなってしまいます。いい話題とかあったら教えてください。

A 回答 (4件)

録音していく‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

ハグとチュウから始める。

    • good
    • 0

そのまんまを伝えたらいいやん。


カッコつけんでいいやん
    • good
    • 3

きっと大丈夫ですよ。

話すとしたら、挨拶とか天気とか、、笑 お相手も同じように思っていたりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!