dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで動物ってあんなに可愛いんですか?

A 回答 (6件)

人間の言葉を話さないから。

    • good
    • 3

生きて行くためです。


可愛くなかったら殺されますよ。
    • good
    • 0

短い脚や、体格のバランスなどが赤ちゃんを想起させるそうです。


当然、他にも理由は沢山あると思います。

https://www.dplay.jp/article/0000017682
    • good
    • 0

無知だから‼️(^ω^)

    • good
    • 1

なんでですかね〜。

癒されますよね〜。
質問者さんは動物何が1番好きなんですか?
    • good
    • 0

丸くて無邪気だから。


コロナの原因になった、中国人が犬やコウモリなどの、野生動物など何でも食するのは本当に腹立ちますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!