最速怪談選手権

質問です。

恋愛ドラマって、基本女性が主人公のものが多いじゃないですか。

それの男性バージョンってありますか??

A 回答 (6件)

男性が主役というか男性のほうの目線で作られているものは映画では結構多いですよ。

男性目線ということは男性が主役といっても過言じゃないと思いますけどね。

「世界の中心で愛をさけぶ」
「電車男」
「四月は君の嘘」
「そのときは彼によろしく」
「50回目のファーストキス」

テレビでも「101回目のプロポーズ」も武田鉄矢目線なんじゃないかな
「ラブ・ジェネレーション」なんかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 07:29

映画なら


「メリーに首ったけ」
「箱入り息子の恋」

 
日本のテレビドラマなら
「結婚できない男」
「東京独身男子」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 07:28

木村拓哉さん(*^^*)


「ロングバケーション」
「ビューティフルライフ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 07:28

「男はつらいよ」シリーズは恋愛ドラマに入りますかね?


毎回マドンナが出てきますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 07:28

電車男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 07:28

ヨン様は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

韓国ドラマですか。

お礼日時:2020/11/04 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!