プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在当パソコンでなぜかgooのプログみれないのですが、他のパソコンからは閲覧することが出来ます。
見られないと言うのは、gooのプログへ行こうとすると総てメンテナンスのページ飛んでしまいます。
当パソコンはADSL1.5Mでルーたーを噛ましています
今までは全く問題なくみれたのですがメンテナンス後急に見られなくなってしまいsました。
履歴も削除し、クッキーインターネット一時ファイルも消去しました。
それでも改善は出来ていません。
仕様OSxp ブラウザIE及びLunascapeです.IEのほうでもメンテナンスのページ飛んでしまいます。
下の質問でもあったのですが私も同じく見ることが出来ません;;

A 回答 (2件)

履歴等を削除するときは、適用ボタンを押してOKボタンは押してますよね・・・。

うーん(-_-;)
あとは・・・ウィルスソフトやセキュリティソフトを切って試してみてください。
これが邪魔することが、なきにしもあらず。

この回答への補足

何回もご返答ありがとうございますm(__)m
上記の通りやってみてもいっこうに変わりませんでした;;gooにも問い合わせてるのですがいっこうに返事が全く返ってきません・・・
どうにもなんないのでしょうかね・・・・
うむーこまった;;

• 0

インターネットオプションで、接続の「LANの設定」の

プロキシにチェックが入っていませんか?
入っていたら、チェックをはずしてから再度アクセスして
まだ出るようなら更新ボタンを押してみてください。
とりあえず試してみてください。

この回答への補足

ご返答ありがとうございました;;しかしやってみたところチェックははずしてありました;;

• 0