dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日突然、ウィンドウズの設定が初期化されました。これは、もしかして、ウイルスに感染したんでしょうか。パソコンの調子は別に悪くないんですけど…。最近、セキュリティソフトを入れ替えたのですが、そのせいでしょうか。いきなりなのでちょっと心配です。
どなたかお詳しい方教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

お使いのOS(XP,Vistaなど)や,初期化された設定の内容,セキュリティ・ソフトの種類などがないと難しいです.

その上で私自身が回答できるかどうかは判りませんが,とりあえず情報不足と思います.

この回答への補足

Y_H_様 ありがとうございます。質問が不備でどうもすいませんでした。
パソコンのOSはWindows XPです。初期化された内容は、モニタースリープ時の設定や、サウンド設定、またフォルダの基本設定など、自分でカスタマイズした設定が、全て購入時のときみたいに初期化されたようです。
セキュリティソフトは「カスペルスキー」からプロバイダである@ニフティの「セキュリティ24」というものに変えました。
このような情報ですが、大丈夫でしょうか。
質問内容が初歩的で、本当にすいませんが、もし、ご存知でしたら、お教え頂ければ幸いでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

• 0