【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大統領選挙の為替への影響について。

各州の勝敗が決まる度にドルは上昇してから
その決済で下げますか?

A 回答 (3件)

ドルの上昇は、期待感での上昇で、機関投資家が舵切るのは、まだ先です



全て開票されるのに一月かかります
上がるかさがるかわかりませんが、60日移動平均線より2パーセント以上乖離するとトレンドが生まれます

過去
    • good
    • 2

ドルの上下は、2者の勝敗予測次第で変動します。


一旦上げて、下げて終了、と言う一方向ではありません。
    • good
    • 1

カナダドル買い待機してました


軽いボーナス祭りですね。 

何となくですが今後は

円高でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報