プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ質問が削除されたのでしょうか?

連想ゲームというタイトルで、2つ程、質問しましたが、両方とも削除されました。

なぜでしょうか?

A 回答 (10件)

利用規約違反。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからなんで?

お礼日時:2020/11/05 16:06

質問サイトとして


相応しくないてな判断だったのでは
ないでしょうか?

ノンジャンルのフリートークなら
質問サイトでもOKだと
判断されそうですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃあ今度はフリートークでやってみます♪

お礼日時:2020/11/05 16:06

レゾナントの、BtoCサービスに相応しくない内容だったからでしょう。


このgooは、そのサービスの一環として機能してますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

完全な偏向削除だと思いますが、、、。
削除理由はきちんと通告されるのでしょうか。

お礼日時:2020/11/04 17:19

>何を連想しますか?は質問にはならないのですね、、、。


>例えば「ピンク」と言えば何を連想しますか?
私は質問でもいいと思う 答えるしね。

私はこう思いますがを頭に付ければOKかも

私は「ピンク」と言えば桃を連想します
「ピンク」と言えば何を連想しますか?
とか
『わからんけど』、大阪人なのでゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃ、頑張って質問に励みます^^

お礼日時:2020/11/04 17:19

背景があるなら良いと思います。



例えば、
学校の美術の課題で
ピンクのイメージを書かないといけないんですが
どんなのがありますかね?

みたいなのなら、ギリいけるかも

課題系も削除されがちなので、
大丈夫とは言えないけど。


要は
困ってないなら質問するな。 ってことです。
質問するなら、何に困っているかを書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

うーん。でもそれを言ったら私の質問の大半は困りごとではなく「疑問」に思った系が多いです。

でも大半は削除されておりません。

例えばよく見かける質問で「明日は何をしますか?」みたいなのもあります。
あれって困りごとではないですよね?

お礼日時:2020/11/04 17:18

変な事連想誘うとおもわれたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

というか、何を連想するかは完全に個人によって違うと思いますし、納得いかないですね。

お礼日時:2020/11/04 17:01

何を連想しますか? ってのは



質問じゃなくて、

ただ聞いてるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では「何をイメージしますか?」でもダメですか?

例えば「ピンク」といえば何をイメージしますか?とか。

お礼日時:2020/11/04 17:00

質問になってないからと 通報された。



回答に文句のイチャモン無かったですか『質問じゃない』とか、
それとあなたの追っかけが出来たから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
何を連想しますか?は質問にはならないのですね、、、。

例えば「ピンク」と言えば何を連想しますか?
もNGなんですかね。

お礼日時:2020/11/04 16:59

へんな画像アップしたとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、画像は基本アップしないので(^^;

お礼日時:2020/11/04 16:57

質問になってないからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を連想しますか?
と書きましたが?

お礼日時:2020/11/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!