プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある配信アプリにて私より1つ年上の男性ですが、その方は大学4浪していて、本業配信のみで在宅ワークみたいな感じで外にも出ないし友達もいません。見た感じメンヘラだし病みやすいし、話していてもお洒落とか最近のことに何も興味関心無く、興味あるのは18禁みたいなものでした。その方とはInstagramで繋がっていたことがありDMで一緒に○○しないとか気持ち悪いこと言ってきます。それに私がとある悩みに相談にのってあげてもただ威張っているだけ。ふざけんなと言われました。そういう人は周りから嫌われるねとか最悪なこと言われたりもしました。もうこの方とはとっくに関係切ってます。こういう人最低じゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    配信アプリで毎日いくら分投げてくれなきゃランクが上がらなくて下がってしまうというランク制度のポコチャという配信アプリなのですが、投げて投げてって言われるし私が真剣なことも語ったら、なんかさ〜鬼にして語っててなんなの?とか私の友達が変わりにその方の配信見ていたとき言っていたのを聞いていたらしく私のことを語ってたって言っていたのですが普通はないですよね?

      補足日時:2020/11/04 17:11

A 回答 (1件)

クズですけど犯罪をおかしていないのならまだマシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!