「お昼の放送」の思い出

こんにちは。
中2女子です。

私と好きな人は同じ部活です。
身体の距離も近い事があります。

近づかれたときに生理の臭いとかバレてなかったか不安です…。
その人は優しいので多分気づいても言わないと思います。

中学生男子って生理の臭いとか分かりますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理の臭いまでわかるようでしたら、もっと衛生に気を付けるべき。


デリケートゾーンは清潔にしましょう。

むしろ、小さなバックを持ってトイレに行くとか、元気がないとか、部活の時間、不活発になるとか、なんか微妙な変化があるのでは?
察しの良い人もいますから。
優しいかどうかはわかりませんが、動物的な感覚も含んでの話です。

女性のあなたを大切にしてくれる好きな人だと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

清潔には気を付けているのですが、自分の臭いは分からない事が多いので…。

生理痛がちょっときつかった時は「大丈夫?」とこそっと聞いてくれました。
それ以外にも察しが良いです。

お礼日時:2020/11/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!