dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理科実験ミョウバン食べたらどうなる? 体に害はあるのでしょうか? いとつまみほど食べてしまいました

A 回答 (3件)

なんで食べたのぉぉぉぉお爆笑


ミョウバン自体に害はありませんが、理科の実験で使うとなるとずっと準備室とかに置いてあったやつを使っていたりするかもしれません。分からないですけど...。祈りましょ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 祈りますwww

お礼日時:2020/11/05 23:17

焼きミョウバンとかあるし大丈夫では?


理科室のものだから時間経ってたり
他の人もベタベタ触ってるから
これからはやめたほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/05 23:18

ミョウバン自体は食べても大丈夫です。

害はありません(一つまみ程度であれば)実験室がきれいかどうかですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/05 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!