電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には明日、2月4日で付き合って2ヶ月の彼女がいます。彼女とは飲み会の席で知り合ったんですが
彼女が私を初めて見たときに『この人と結婚する』って思ったみたいです。私もその席で彼女と話たりしてるうちに『この子が奥さんになってくれたらいいのに』って思いました。すでに彼女との間に結婚の話も出ており今月中にも彼女の両親に挨拶に行きます。(彼女のいままで彼氏を両親に紹介をほとんどしたことがないです)なので最初は結婚を前提に付き合っています程度の挨拶になると思います(その場になって急展開もあるかもしれませんが。)
彼女も私の両親にはいつでも会いに行ってもいいよって言ってくれていますので二人の気持ちは結婚するって決めてます。
私としては二人の間で気持ちは決まってるので
『プロポーズ』という形ではっきりしたいと思うのですがどうでしょうか?
早すぎますか?それとも勢いは大事ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

やっぱり結婚はタイミングですよ~!期間は人それぞれ。


うちは5年以上かかりましたが(^_^;)

さっきちょうどテレビで島田律子が出会って2週間で婚約したって言ってましたよ。
それから結婚するまでには1年くらいの期間があったらしいですけど。

頑張って思い出に残るようなプロポーズして下さいね(*'‐'*)
    • good
    • 0

ガンバってください



自分も一度プロポーズしました。
(その後は聞かないでください)
やはり形は大切だと思います。
自分にしても相手にしても最良の記念日ですからね。

後日の報告待ってますよ~w

気が早いですが結婚式が決まりましたら
幸せになるおまじないえお教えますよ。ww
    • good
    • 0

一言だけ。



勢いは大事です。

がんばってください。
    • good
    • 0

素敵だと思います。


私も付き合って一週間でこの人と結婚するって
思いました。
私からそう伝えました。

結局、プロポーズされぬまま、
結婚しちゃいました。
「結婚しようね♪」とはよく言ってくれてましたが・・

やっぱりはっきりプロポーズされたかったです。

タイミングってあると思うのでそれが
いまだと思います!!
ぜひぜひプロポーズしてあげてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!