アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P30lite

新規加入 980円 転売したらダメですか?
事務手数料が3000円で 4千円ですね

それで1月で解約して

ヤフオク? メルカリ?
で何台も売ればダメ?

1万くらいで売るとか・・・

自分のスペアとして購入するのも
いいかなと・・・

A 回答 (6件)

新規加入にしてもMNPにしても加入制限かかりますし、セット購入も制限付きます。

そして即解約は再加入制限(ブラックリスト)にも載る可能性ある事を承知で短期契約する事を承知しておく必要あります。
そう世の中甘くありませんよ。
    • good
    • 2

端末を購入したならあなたの所有物ですから、


転売するのも自由です。
    • good
    • 0

>1万くらいで売る



某店で買い取り価格を調べてもらったら新古品で7000円前後でした。

>1月で解約して

一と月?(一年先か二年先の応答月でないと解約料がいるのでは?)
    • good
    • 0

あなたが本体代のローンを払い続けるというのなら


転売してもいいですよ
    • good
    • 0

買ったもの売るのは自由



ただワイモバイルだと解約月以外の解約金9000円 同じく出る時の事務手数料3000円 使った電話料金は裁定かかります。
    • good
    • 1

違法行為ではない限り、自分の所有物を何をやろうが自由。


メルカリなりで転売している人はいくらでもいる。
また、以前は、中古屋に売却している人もいたからね・・・

何台やったらダメってことはない。
ただし、新規契約してから、短期で解約すると、携帯電話会社は、契約する目的ではないとして新規契約を拒否することはある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!