プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとってトップクラスの絵の上手さを誇るイラストレーター&絵描きのTwitter垢を教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 複数でも1人でも大丈夫です
    『おしゃれ』や『世界観』、『個性』を重視したイレギュラーな人だとなお嬉しいですが自分にとっての1番で構わないです

      補足日時:2020/11/07 14:23

A 回答 (8件)

すみません、Twitter垢を載せ忘れました


maoさん https://twitter.com/mau_sakura_?ref_src=twsrc%5E …
革蝉さん https://twitter.com/aozukikawasemi?ref_src=twsrc …

絵描きとはまた違いますが、チェンソーマンという漫画の藤本タツキ先生もめちゃくちゃ上手いです。
    • good
    • 0

二次創作ならmaoさん


オリジナルなら革蝉さん
    • good
    • 0

多田由美先生。

美大の講師もしていらっしゃる、漫画やイラスト集はもちろんprocreateの技法書なども出していらっしゃる超絶美麗絵師様です。外国映画みたいなクールでセクシーな世界観がおしゃれ。この名前でアカウントお持ちです。プロクリエイトを使った作画の動画も沢山上げていらっしゃるので、是非見てみてください。

出水ぽすか先生。漫画「約束のネバーランド」の作画をしておられたプロのイラストレーターさんです。カラーページの美しさは絶品。特に水の表現と光の表現が美しくて見入ってしまいます。画集も出されています。とにかく描き込みが細かい!細部まで凝りに凝ったファンタジー系。同じ名義でのアカウントお持ちです。

最後に、Twitterアカウントをお持ちではないようなので質問の趣旨とズレてしまうんですが、山田章博先生、この方はどうしてもご紹介したい。ご自身の漫画作品も多く出しておられますが寡作な作家なので、最近だと小野不由美著「十二国記」の表紙や挿絵の方で有名かもしれません。しっとり和風から異国情緒なアジアン風、ダークファンタジー的な世界観の、耽美で端麗な画風です。同姓同名のアカウントはいくつかありますが、別人ですのでご注意。

プロ作家ばかり上げましたが、もしも同人絵描きさんのアカウントをご希望でしたらすみません。1人だけ。「こよ」さんとおっしゃる方がめちゃくちゃお上手です。ここ最近の流行りの絵って感じですが、安定した画力とセンスの良さでしょっちゅう絵がバズる人です。
    • good
    • 0

米津玄師さんのイラストが一番好きです


なんでも昔のMVは手描きだとか
    • good
    • 0

Pablo Uchida / 内田パブロさん @pablocafe



須田彩加さん @ayaka_s

イリヤ・クブシノブさん @Kuvshinov_Ilya

岡靖知(画家)さん @yasutomooka

山本大貴 (標)|初画集10/22刊行さん @SILVE05

急行2号さん @kyuko2go

亀井英里さん @_EriKamei_

坂本ヒメミさん @himemi

松浦シオリさん @bucchibi_

KD Chenさん @caidychenkd

ほかにもあるんですが、とりあえずこんな感じで。
1番なんて選べませんといいますか。
    • good
    • 0

三輪四郎先生とredjuice先生ですね。

    • good
    • 0

小畑 健


沢田 一
寺沢武一
    • good
    • 0

藤ちょこさん



WACOMという液晶タブレットを扱っている会社のyoutubeチャンネルに色んなイラストレーターが絵を描く姿が紹介されてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!