アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのP-01J(ガラホ)に着うたを着信音として設定いのですが、着信音設定可能の着うたサイトを教えていただけないでしょうか。
ちなみに、質問前に自分で調べたのですが、P-01Jが対応機種と記載されているオリコンミュージックストアというサイトしか見つけられませんでした。
このサイトでダウンロードした着うたは着信音設定可能なのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私自身もPCでダウンロード購入したMP3音源をUSB転送で、ガラホのストレージに転送して、目覚ましアラームや、着うたに利用しています、因みにガラホの機種はAUの2016年夏モデルのSHARP製の、SHF33です。

• 0

ガラホならば、スマホやパソコン用に配信されている、MP3やFLACやM4A形式のものが普通に再生出来て着うたとして利用可能です、配信サイトがガラホからのダウンロード購入に、非対応ならばPCダウンロード購入してUSB接続でガラホに転送しても普通に着うたに出来ますし、CD音源をパソコンでMP3に変換したものも着うたに出来ますよ。

• 0