アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってよく言われる人はどんな人なんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手にメリットを与える人ではないかな?。



  本人の笑顔で相手を気分よくさせたり、
  色々人にモノを上げたり、
  困っている人を助けたり

要するに、そういう人で、だから逆に

  その人が失敗しても怒る気にならない、
  何かあれば、その人を助けてあげたくなる
  他の誰かに、その人の褒め言葉を伝えたくなる


ただ、よく笑っている人でも、
「ただ笑っているだけのキモイ人」
もあるかも~(笑)
    • good
    • 2

悪口を言わず、無駄口もたたかず、笑顔を絶やさない。

    • good
    • 1

人望がある人

    • good
    • 1

いつもニコニコしている人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。

お礼日時:2020/11/07 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!