アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦中の日本の特攻隊に
おめでとう特攻隊員諸君
君たちの大道芸は笑いを誘うぞ
たかが一発芸の為に命を捨てるとはやるな

と言ったら何と反応されますか?

A 回答 (7件)

拘束してヒロポン漬けにして特攻機に同乗してもらうわ。

    • good
    • 0

IPアドレスから個人が特定されて、特攻隊の遺族から訴訟を起こされるか、右翼の襲撃を受ける恐れがあるので、ご注意を。

 無事でよければいいけど。
    • good
    • 0

鹿児島の知覧に行った事がありますか?


日本の憲法では、言論の自由では有るが自由の前に倫理による、
制約が有ります、遺族の方々の心情です。
刺される前に、日本から出ていけ!
    • good
    • 1

無意味であったという説はおおむね賛同できますが、無理やりさせられただけ、あるいは状況的にそうするしかなかったという人を笑うのは、人

として非常に醜いですね…
    • good
    • 0

『何を君は恐れているのか』と真顔で返されるんじゃないかな。

    • good
    • 0

軍人なら軍法会議にかけられて処断。


民間人なら、謎の不審死。
    • good
    • 1

0点。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!