激凹みから立ち直る方法

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

強権的な自民党政治の補完勢力に、問題の多い政治家を多く輩出しましたよね?

A 回答 (6件)

中身はどうあれ政治家を多く輩出したのは、動的でいかにも民主主義の神髄でした。

    • good
    • 1

大阪よくなったでしょ


国より早く 高校無償化(私立も、ただ朝鮮学校は別)来年は大学が始まる、
二重行政が少なくなり、在日特権、特権 府市合わせて少なくなった。
給食だって無償化だよね。

大阪も共産、自民が手を組む胡散臭い連中が多い、
在日帰化の多い民主党系 問題も多い
ただそれも選択肢だよね
選挙で維新を選んでる民意だよ。
    • good
    • 1

20世紀の大阪を知らないから言えることで


実のところ、今回の敗因は
中途半端に維新が改革をしたから
大阪府民、大阪市民が満足しちゃって昔のことを忘れたからだと思う
    • good
    • 1

いいえ、



何も 知らず、
サンドバック 探している、
だけですよね?


ほんと、

誰かを 叩きたいなら、
最も 叩くに、
相応しい ご自身を、
叩いて いれば、
如何ですか?
    • good
    • 1

住民投票の否決で責任とらないといけない吉村が、代表に立候補してますしね。

    • good
    • 3

良くなったと思いますけど、


結局、大阪って 京都と奈良の裏で商売にいそしんでるだけで、
まぁ、核の傘の下の日本と同じ気質なんだな・・って感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!