ちょっと先の未来クイズ第4問

私は独身です
既婚女性から食事に誘われました

旦那と仲が悪く寂しがり屋と自分で言ってました

食事に行くべきでしょうか?、辞めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>旦那と仲が悪く寂しがり屋


こういう発言する女性は常習犯なので相手しない方が良いです
つまり地雷系

楽しい時間よりトラブルに振り回される時間の方が長いです

次へ行かれた方が良いです
    • good
    • 4

自称「寂しがり屋」は地雷なこと多いですけどね。


体の関係に発展すると依存されて、
「これ旦那に見られたらどうすんの!?」
みたいなヒヤヒヤするメッセージや行動し始めますよ。
どうしても人妻がいいなら、
しっかり割り切って言動できる人にした方が安全です。
    • good
    • 0

迷うくらいならやめといたらいいと思います。

    • good
    • 0

あなたがイケメン3高とかならわかりますが、そうでないなら美人局っぽくて怖いですね、あなたのこれまでの人生ってこの様なラッキー続きで

したか?
    • good
    • 1

男なら、据え膳食わぬは男の恥、です。

慰謝料なんか関係ありません。食事に行って何もかも頂けばいいのです。
    • good
    • 0

ヤバイですよ。


後ろからコワイ旦那さんでてきて、何してんねん ってきたらどうします?
慰謝料請求されるかもよ。

食事にいくのであれば、彼女に奢ってもらってください。
だったらいきますよ くらいでいいです。
そうしておけば、万が一修羅場になった時、逃げられます。
ちょっと情けないですけど。
    • good
    • 0

とりあえず食事はいきましょう。


その後の「食事」を召し上がるかどうかは貴方次第ですね。笑
 食べたら胸焼け起こしそうだな?
と思ったらやめといた方が良いですけどね。笑
    • good
    • 1

歌えられる証拠を作らないよう十分注意すること。

    • good
    • 0

体目的ですね。



裏山スイーツ
    • good
    • 0

ヤル気があるなら(もちろん不貞行為ですが)、行けばいいと思いますが、その気がないならお断りしたほうがいいと思いますよ。



基本、そういうセリフを言う人は、そういう願望があると思って間違いないし、単に食事で終わらせたら罵倒しだしたりしますので、スルーするのが無難かと。 手を出したら出したら、あなたのほうからそうした、、となりますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!