dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

식단 기록は何と読みますか?

A 回答 (3件)

식단 기록


(シクタン キロク。食単記録)
献立表
です。
    • good
    • 1

シクタン キログ...食事の記録です

    • good
    • 0

シグタンチロ です。

(食事の記録)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A