アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2台の携帯でYouTubeを見るのに有効なポケットWiFiを教えてください。
子供2人がYouTubeを見るのに最適なおすすめポケットWi-Fi教えてください。

A 回答 (4件)

恐らく楽天やポケットWi-Fiでは動画の転送速度に間に合わないです。



YouTube同時だとWi-Fi StationのSH-52Aにした方が無難です。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh52a/

もしくはスマホ自体を家族割でギガホにしてしまうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/gigaho-2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
見てみます

お礼日時:2020/11/09 08:00

楽天回線エリアなら楽天モバイルで機種ごと契約してテザリングでWi-Fi飛ばすのが安上がり。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討さしてみますね!

お礼日時:2020/11/09 00:36

WiMAXは、3日間で10GB以上のいm、18時~2時まで概ね1Mbpsに速度制限として制限が緩い



Pocket WiFiってソフトバンクの登録商標だから、ソフトバンクのものですから、オススメはありませんね。

ただ、よく使うなら、モバイル回線よりも、FTTHなりを契約する方がよい。
FTTHなら、WiMAXみたいな非常に厳しい制限もないので、FTTHやCATVを契約している方がよいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/09 08:01

LTE利用のポータブルWiFiだと、キツいかも知れないですね。

データ量的にも。
自宅でというのでしたら、光ケーブルを敷いたほうが料金的にも回線の安定度としても有利だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/09 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!