アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日あたりのATM引き出し限度額ってなんぼか分かる方いらっしゃいますか?50万か100万までしか出せないなら何日かに分けて出さないといけないのでしょうか?窓口行ける時間ないので困ってます!車を買いたいのですが早くしないと… 。

A 回答 (14件中11~14件)

銀行によっては、ネットバンク経由で自分で設定できますよ。

たいてい50万円です。ICカードタイプで生体認証併用に切り替えていない場合は減らされている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行って厳しいですね。
本当にお金がいる時に困るなんて。

お礼日時:2020/11/08 22:43

No.1です。


でしたら、50万円か100万円かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~そうなんですね… 。

通帳は何の役割も果たさなくて意味無いのですか?

お礼日時:2020/11/08 22:41

50

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね… 。

お礼日時:2020/11/08 22:39

銀行によって違います。


だいたい、50万か100万だと思います。

また、ネット銀行などであれば、自分で上限額を設定できたりもします。

また磁気カードよりも、セキュリティーの高いICカードの方が上限額が高い傾向にあります。もしかしたら200万とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャッシュカードしかないですね
ICカード持っていないです…

お礼日時:2020/11/08 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!