電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰も助けてくれないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

甘えはダメです。



他人に頼っている間は解決しません。

自分の事なら、自分で解決しましょう。


判らないことは、金出して専門家に
聞けばよいです。

金はそういうことのためにあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:14

貴方は 男 女 どんな事で助けて欲しいのですか 具体的に書かないと


相手に判らない 其れも書けないで 助けてとは 貴方 何者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:14

有料サービスで貶められてるってことか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:14

市役所へ行ったら相談してくれます。

    • good
    • 0

どういうことで困ってるのですか?


具体的に書けば、詳しい人に助けてもらえるかも知れませんヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:15

みんなのコメントを読んでいると君は書き捨ての常習なの?


あら~~~~
助けて欲しいなら助けるけどどうしたらいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:15

役所に相談窓口があるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:15

何に付いて、


助けられたい?


しかし、

君は 既に
助けの 手を
差し伸べられて いるではないか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:15

誰に何を助けて貰いたいのかな僕は!?



自分で考える力が無ければそれを身に付けようね(笑)

社会人になったら生きて行けないよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:14

まずは、


回答にお礼のコメを
するこったッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!