プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは現在、事務局が退会させないようにエラー画面になります。
ヤフージャパンのIDを使ってのログインですが、ヤフージャパンでは全く問題ありません。

事務局側が、退会させない、という手段をとっていると思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで、沢山の親身回答をしてきました。しかし、私の場合ある程度回答しましたら一旦退会していました。理由は初心、リセットし少し間隔をおいたりすると、より一層良い親身回答が出来るからです。最近になって退会が出来なくなりました。(何度やってもエラー表示)では、分かりました。退会しなくても一切利用しなければいいのですね。

      補足日時:2020/11/09 10:57

A 回答 (6件)

いいえ。



自分もいま退会の流れまでボタンを押してみましたが、やはりエラーになります。

教えて!gooは、自分が会員になったばかりの時から、何ヶ月に一度毎回違う症状の不具合があります。

自分が回答時に画像の添付が出来なくなってから、もう4〜5ヶ月経ちます。

退会しなくても、親身な回答が出来る時にアクセスすれば良いと思います。

回答をしない回答者は、一時的に皆さんから忘れられると思いますので、安心しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。
誰でも喧嘩をする為や争いごとを自ら招く為に利用しませんよね。
お互いが良い状態で終了する事が真の目的です。
質問者になるとこういう事(誹謗中傷)が起きやすい事が分かりましたので、これからは親身回答を続けて退会はしないようにします。

お礼日時:2020/11/09 11:17

退会しようがしまいが運営には関係ありません


二度とgooを開かなければそれで済む話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。中には「一切の縁を切りたい」という人がいたら、退会出来ないのは残念ですね。

お礼日時:2020/11/09 11:04

荒らし対策で強化されたのかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、明らかにあり得ますね。

お礼日時:2020/11/09 11:01

非常識な回答のせいで、


退会するのはもったいないよ


ブロックしたのなら、
もう少し続けてみたらどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了承しました。

お礼日時:2020/11/09 10:58

>退会はしないほうがいいですか?



初志貫徹。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2020/11/09 10:59

1時間前に登録したばかりなのに



もう退会するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。
一つ質問をしまして、非常識な回答を得ました。勿論、ブロックはしましたけど。退会はしないほうがいいですか?

お礼日時:2020/11/09 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!