電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兵庫県尼崎市って実質大阪府って感じすると思いますか?

A 回答 (5件)

尼崎商店街とか見てると、いかにも大阪っぽいかも…


市外局番も06だし。
でも阪神ってホントは兵庫県だしなぁ…?
    • good
    • 0

ダウンタウンの二人が差別化してるから尼崎市は尼崎市と認識してる。

甲子園球場が兵庫県なのに大坂と勘違いしてる。
    • good
    • 0

杭瀬や長洲は誰がどう見ても大阪ですね。


武庫之荘は神戸だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

園田、塚口、立花あたりはどうだと思いますか?

お礼日時:2020/11/10 21:31

尼崎は仕事でしょっちゅう行っていましたが、全く思いません。


言葉も違うし文化も違うし人間性も違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉や文化や人間性が違うっていうのは比較してるのは大阪府内のどこですか?

お礼日時:2020/11/09 19:00

します。


子供の頃は大阪と思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!