dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のスマホは盗撮防止とかでカメラ音ありばかりです。無音にできないのでしょうか?また、音なしカメラのオススメアプリありますか?

A 回答 (5件)

なぜ音が邪魔なの?赤ちゃんは起きないけどね。

夫婦安泰安心安全で基本的な生活ができてたら。
    • good
    • 0

無料のアプリもあります。

    • good
    • 0

[音なし カメラ]でストアを検索してみました?


いくつもヒットしますよ?
    • good
    • 1

盗撮防止でカメラ音が付いているスマホは多いですが、【無音モードアプリ】をGoogle Playからダウンロードすれば、標準カメラの撮影音も出さないモードがありますのでお使いください。

    • good
    • 1

有料アプリで元々入ってるカメラを無音にするアプリありますよ 価格は200円くらいです 昔は盗撮防止でカメラ起動のときライトが点灯し

て音鳴りましたが今そういう機種ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!