電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広重さんの作品ですか…?
それとも別の方…?
出来れば、広重さんの有名な作品を教えてくださるとありがたいです!

「この版画は、歌川広重さんの作品…?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • では…こちらは広重さんでしょうか…?

    「この版画は、歌川広重さんの作品…?」の補足画像1
      補足日時:2020/11/11 18:58
  • こちらも…

    広重さんの作品と聞いたら、思い浮かぶのは…なんと言う名前なのでしょうか…?

    「この版画は、歌川広重さんの作品…?」の補足画像2
      補足日時:2020/11/11 19:00

A 回答 (7件)

>では…こちらは広重さんでしょうか…?



そうです 蒲原宿と庄野宿

>広重さんの作品と聞いたら、思い浮かぶのは…なんと言う名前なのでしょうか…?
スタートの日本橋とか
「この版画は、歌川広重さんの作品…?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/11 19:29

どちらも歌川広重です。


上が「蒲原宿」下が「庄野宿」
どちらも東海道五十三次の一枚です。
    • good
    • 0

粥鹿北斎の富嶽三十六景神奈川沖浪裏で、世界的に有名な絵です

    • good
    • 1

歌川広重の作品では


「富嶽三十六景」に似たタイトルの「冨士三十六景」があります。
縦位置の作品です。有名ではないけど、他に挙げるものもないので。
    • good
    • 1

これは葛飾北斎です。

「富嶽三十六景」のひとつ。
    • good
    • 1

葛飾北斎の〝富嶽三十六景 神奈川沖〟です

    • good
    • 1

これは、葛飾北斎



広重は、東海道五十三次
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!