プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは飯がまずいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (27件中21~27件)

不味くは無いです。

むしろ美味しい。旅行程度ならかなり堪能できます。

ただし、安いレストランなどは当然に不味いので。お金持ちが良いレストランに行ったり、ホストファミリーが料理上手だったりしたら不味いとは思わないと思います。貧乏な人が自炊もせずに安いレストランやスーパーの安いパンやお惣菜(お惣菜もパン美味しいものはも高いので)などで過ごすと「アメリカの飯は不味い」になると思います。美味しいものは全て高いので。日本は逆に安い定食やお惣菜もそれなりに美味しいのでこのあたりの見識の違いでそうなるのかと。

これとは別に。住んで日本人が日常的に食べるとパン食はキツいんですよね。パンやシリアルやポテトなどが主食なので。お米が無いのが一番キツいんですよ。日本はコンビニなどで手軽におにぎり買えるので気にならないと思いますが、アメリカで自炊できないと、中華などのアジアレストラン探して毎日のように利用しないと厳しいです。体が欲するんですよ、お米を。
日本でパンが好きだった人でも耐えられないレベルで。海外生活経験者だけが分かる事情です。
    • 2

朝っぱらから辛い物食ってる韓国の食事よりマシだと思う

通勤電車やバスでゲップ吐かれた時にゃ1日が終わった気になる
    • 1

それなりのお店でそれなりの金を出せばそんな事は無いけど・・・・・

フードコートのようなところで安く喰おうと思うとなかなか・・・・
    • 0

味覚は個人のものですからねぇ。

肉肉しいビーフがお好きですか?和牛みたいじゃないとダメですか?甘いものはお好きですか?量が多くても?ベジタリアン用のブロコリとチーズだけでも大丈夫?ビーガンだとチーズも抜きですけど?ハンバーガーをフォークとナイフで食べて白いお皿がうっすらと赤くなるのも全く構いませんか?塩コショウだけのTボーンステーキにA1ソースも大丈夫?和牛みたいなサシはありませんし比較的硬いですが肉の味です。ローストビーフにマッシュポテトだけに肉汁(グレービー)をかけただけでも大丈夫?こういう食べ物の味を想像して抵抗がなさそうなら,どれも美味しいですよ。
    • 1

アメリカの飯を全部、食べてみた人の話でしょうか。

アメリカという文字を日本に置き換えてみたらどうでしょう。そもそも、好みの問題です。
    • 0

まずいのはイギリス。

• 1

スイーツ系は美味しそうです!

• 0