単二電池

生後1ヵ月過ぎ位の猫にロイヤルカナンマザーキャットをあげています。ですが近くのお店に在庫がなく今買えない状態です。しっかりとした栄養成分が入ってオススメなものを教えてください。ロイヤルカナンをあげる前にカルカンをあげてたことがありましたがそれは一度吐いたことがあるので抵抗があります。

A 回答 (4件)

関東ならですが、当日便を利用出来るお店もありますよ。


https://www.rakuten.ne.jp/gold/chanet/docs/touji …

↑開いたら左上Charmの文字をタップするとお店の商品検索に飛べます。
マザー&ベビーキャットも取り扱いがありましたよ。
でも、ロイヤルカナンキトンでいい気がしますね。徐々に切り替えてみては。キトンならイオンやホームセンターでも取り扱いがあります。

ロイヤルカナン製品からは変えない方がよいと思います。
うちはロイヤルカナンから始まり、試したい物は色々試しましたが、病気したりなんなりで結局ロイヤルカナンに戻って来ました。これ食べてれば病気にならない訳ではないれど、カルカンや何かよりは良いフードだと思います。
今は犬も猫もすべてロイヤルカナンです。
    • good
    • 1

ロイヤルカナンのキトンでいいんじゃないでしょうか?


1か月過ぎなら、お湯でふやかしてからスプーンで潰せばいいと思います。
    • good
    • 0

ハッキリ言って、市販のキャットフードに[しっかりとした栄養成分]が入っているものはありません!



なぜなら、フードメーカーからアメリカに騙されているためです。

かなりのマグネシウムと塩分が減らされていますし、ビタミンAは即、消費されるので含まれているモノは無いのが現状です。

これらが不足している為に、猫に腎臓疾患が多いの。

書籍に載ってますよ!猫はヒトより塩分の処理にかなり優れているって!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4873621321?psc= …

人間関係の医者に解読して貰ったので間違いありません!

結果的に、猫はマグネシウム、塩分を与えるには、ぬちまーすやハマネ等の塩、、になるかな!それと、猫はベーターカロテンをビタミンAに変換するなら、ベーターカロテンを与えるし、無いなら、鳥肝を少量ずつでも与える事です。

これは、キャットフードにプラスする案です!
    • good
    • 1

私の愛猫のご飯は病院で購入しています。


かかりつけ医院に問い合わせみるのも一つの手ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!