プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹が立って仕方がないです。高一女子です。
さっき塾が終わって友達におすそ分けしてもらったパンを食べながら帰り道を歩いてたら前から50歳くらいの男性二人が歩いて来てじろじろ見られてるなと思っていたら片方の人が「この子はやれますかいな」と私を指差しながら言ってもう片方が私の事を上からしたまで舐め回すように見て「いや無理ですわww顔はブスですし身体もおっぱいすらないやないですかwww脚とだけならやってやっても良いですけどねwww」と私の目の前で大声で馬鹿にした感じに言ってきました。気持ち悪いです。父親くらいの歳の人にやれるかどうか勝手に評価された挙句に馬鹿にされるとか屈辱的です。私だってあんな服装がだらしなくておデブで髪ボサボサで礼儀のなってない人なんか恋愛対象に入るどころか友達にすらなりたくないです。
あんな低俗な奴のことなんか気にする必要ないと思いながらも悲しくて辛くて腹が立って仕方がないです。どうすれば負の感情が収まりますか??
次もしまた遭遇して同じようなことを言ってきて殺人をしても良い世界線ならまず間違いなく冗談抜きで殺します。

質問者からの補足コメント

• でも人生終わってそうなおじさんの恋愛対象にすらならないとか私どんだけブスなんですかね..

A 回答 (3件)

バカな大人ですね。

何様のつもりなんだろうね…
同じ大人として情けないです。

ち◯こも勃たねえくせによお!

と言ってやりたいですね。
    • 2
この回答へのお礼

本当に何様のつもりなのか問いただしたいです
聞いたらきっとどもるのかなとか性格悪いこと考えてしまいます

よしよし、よく耐えた。

おっさん2人、呪っといてあげる。写真撮ってSNSで晒せたら良かったね。死ね!粗チン!とか言って飛び蹴りくらわして逃げる練習を今から毎日しておくように。でも、酔っ払いジジイの事は早く忘れたらいいわよ。化粧してパット入りブラして着替えたらジジイとかコロッと騙されるんだから。制服スッピン姿を評価されても気にしなくて良いよ。今からもっと美人になるからお前なんか相手にするわけがなかろう、コスプレAV女優と一緒にすんなって思ってて正解だから。
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます凄く嬉しいです.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.
次にもし遭遇したらモザイクかけてストーリーにでも晒そうかなと思いますw
メイクとかも頑張ってみます!本当にありがとうございました!!

ブスではない!!!すっぴんなだけだ!!女なんか9割すっぴんだとブスだ!くよくよとジジイの言葉を反芻して繰り返し思い出し学習なんかしてると本当にブスになっちゃうから全力否定だけ頑張るように。

• 2