いちばん失敗した人決定戦

37歳の男性に恋愛対象として
見られたり、振り向いて貰うには
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 20代前半だよ

      補足日時:2020/11/11 22:37

A 回答 (5件)

No2です。



補足とお礼読みました。

私は、50代の主婦です。

正直言って、20代前半だと、まだまだ子供です。
私も、20代前半の頃は、子供でした。

また、37歳の彼なら、「恋愛=結婚」と思っている可能性が高いですね。

恋愛を考えている貴女と、
結婚相手を探していてもおかしくない、年齢の彼とは、
よほど、貴女がしっかりしていないと、難しいかもしれません。

ですので、彼と付き合うなら、恋愛対象と言うよりは、結婚相手にふさわしいような相手に、貴女がなるように努力すべきでは?

お料理が出来るように、お料理教室に通ったり、ご自分の腕を磨いてはどうですか?

好きだけでは、難しいかも?
    • good
    • 2

と言うことは会社の上司とか先輩ですかね。


ならば
「先輩。この前はありがとうございました。お陰でプロジェクトもうまくいきそうです。もしよろしかったらお食事でも一緒に行きませんか?」と誘い二人で軽くお酒を飲んだところで
「先輩は私のこと、どう思ってます?」
ですかね。
古典的ですけど。
    • good
    • 0

気持ちを伝えることから初めてみましょう。

    • good
    • 0

貴女が何歳かにもよります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半

お礼日時:2020/11/11 22:37

あなたは女性ですよね。

おいくつくらいですか?
それによって作成は変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半

お礼日時:2020/11/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!