電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体ばかり求められる女とは?

A 回答 (5件)

流されやすかったりで付き合わなくても簡単にできそうな女の人だと思います。


顔が可愛いとか可愛くないとかは関係ない。
    • good
    • 0

仕事がら,身体を売って稼いでいる女のこと。

    • good
    • 0

中身がなく、簡単に股を開き、そう言う男ばかりが寄ってくる女性…でしょうかね?

    • good
    • 0

簡単にさせてくれる人

    • good
    • 0

身体以外の魅力がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!