プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの携帯スマホはフル充電で何時間持つ❔

A 回答 (6件)

使い方によります。


充電し机の上に置いたままでも4,5日で15%に減ります。(新型/旧型の機種にもよります。モードにもよります)
    • good
    • 1

使い方により日ごと違います。


使わず電源のみ入れての待機状態でどれほど持つかは試そうにも不便ですのでわかりませんが、8~10時間は持つ感じです。
休日などゲームや動画視聴など長時間使いぱなしの日は数時間でなくなります。
    • good
    • 0

このサイトにいると、減るの早いです。


待機だけなら、かなりもちます。
ここは、PCでないと、無理かも(笑)
    • good
    • 0

使わなければ4日~5日


使えばどんどん減っていきます
    • good
    • 1

私のエクスペリアはかれこれ3年半くらいになりますが


フル充電すれば48時間くらいは持ちます。
新しい時はもっと持ってたけど、最近は減りが早くなったと感じてます。
バッテリーは確実に劣化してるけど、1日でなくなる事は今の所ないので
まだなんとか使えてますね。
    • good
    • 1

huawei p30lite


2日は余裕でもちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!