アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼書けとか言う人がいますが30件くらい来たら面倒くさすぎませんか??いいねだけで十分私は嬉しいのでこれからはいいねしようと思うのですがどう思われますか??

A 回答 (13件中1~10件)

ゆっくり、あいた時間で


しっかりと御礼をしますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

締め切りしても
御礼はかけるからね

慌てる必要はないですよ


質問者は複数の人と対応してるけど

回答者は質問者さんとの対応だと

1対1の関係だとおもいますもんね

でも

重荷になるなら

御礼がかけないかわりに
グットだけでも
既読のかわりに押すもの手段ですね

まったく読まれもしてなかったら
回答したのに

ちょいと悲しくなりますもんね
    • good
    • 2

以前、短時間で、100件以上の回答が来ました。


でも、時間を掛けて、返信しました。
    • good
    • 2

解決か、ベストアンサーを、ポチしましょう。

30件もたまらないです。
答えた人もいるわけです。
質問消す人も
    • good
    • 2

お礼はしなくていいけど解決して。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

分かりました!

お礼日時:2020/11/15 10:44

30件も来たなら、その重みを少し感じた方がここを使うありがたみが増すというものです。


1件だったらお礼する、30件だったらお礼しない・・・
そういうものではないと思うけど・・・
    • good
    • 2

他人に物事を聞いて(質問して)、お礼をしないなら、聞くな(質問するな)!



・・・と、礼儀の話しを言ってらっしゃるだけでしょう。

ネットじゃなく、親や、友達に直接聞けばいいだけ。

身近な人に聞けず、大勢の人の意見聞きたいなら、お礼コメントは、したほうが良いと思います。
    • good
    • 2

句読点を使って下さい。




>お礼書けとか言う人がいますが30件くらい来たら面倒くさすぎませんか??

お礼はしたいと思った回答にだけすればよいと思います。
下らない内容や不真面目な回答にまでする必要はないと思います。

私はお礼目当てに回答した事はありません。
回答への評価や考察もできない無能の、お礼率稼ぎの「ありがとうございます」は、不快ですらあります。



>いいねだけで十分私は嬉しいのでこれからはいいねしようと思うのですがどう思われますか??

いいねに値しないようなクズ回答にまですると、それ目当てに群がってきます。
「お礼書けとか言う人がいますが30件くらい」の回答画像7
    • good
    • 3

なしのつぶて、音沙汰なし


に対してかと。
お礼を書けとはいいませんが
「至急!」とかで返信0が結構ありますから
もう、この人には回答しないほうがいいよ。
を込めて「書き捨てか」って
書いて回ってますが。ww
ボクのひねくれた性格は直りません。ww
    • good
    • 3

正直めんどくさいんで滅多にお礼しません。

ただ、基本的によっぽど酷い回答じゃなければ、多少煽りであっても全部いいねつけます。

一応質問反応してくれたお礼の代わりで。何も反応ないと寂しいですもんね。
    • good
    • 1

お礼がないとあなたが何を感じたのかわからないので、


今後も質問するなら書いた方がいいと思います。
そうしないとズレた回答がなくなりませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!