アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。SEXはいつからしていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 13歳以上でお互いに同意すればできると聞いたんですが……違うんですかね

      補足日時:2020/11/13 16:55

A 回答 (14件中1~10件)

正しい妊娠の仕組みを理解できてからですね!



>13歳以上でお互いに同意すればできると聞いたんですが……違うんですかね

違います。
どこで、そんな話を聞いたのか分かりませんが、いい加減な話は鵜吞みにしない事です。

>確かにSEXを快感のためにしてはダメですね……

そんな事はありません。
男も女も一生涯でsexする回数の内殆どが、愛情を確かめ合ったり、快楽を求めてsexしています。
本当に子供が欲しくてsexするのは、ほんの僅かな回数でしかありません。

しかし、正しい妊娠の仕組みも分からず、女性の性周期も把握しないでsexしていれば望まない妊娠をしてしまいます。
ニュースにもなりますが、産んだ子供を殺すような人まで出ています。

責任を採るとは!
妊娠したら妊娠させたら、シッカリと産んで、半生をかけて成人するまで子供を育て上げることです。
それが出来ないようなら、する気もないのなら何歳だろうがsexしてはいけません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに……
子供の命という責任が出ますよね……
ありがとうございます☺

お礼日時:2020/11/13 18:05

陰毛が生えたたらいいよ。

    • good
    • 0

その質問を自分で考えて常識的に判断できるようになったら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2020/11/13 17:22

臨月ははずみで出てきそうなのでやめたほうがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:22

補足読んだので、回答します。



「13歳以上でお互いに同意すればできると聞いたんですが……違うんですかね」

何歳でも、自分がしたいと思って、それに共感(同意)してくれる相手がいれば、していいんじゃない?

「13歳以上でお互いに同意すればできると聞いた」

誰の情報か分からないけど、法律上は、未成年は、しちゃいけないとなってます。

でも、禁止されてても、何歳でも、自分がしたいと思って、それに共感(同意)してくれる相手がいれば、しちゃうよね?

僕は幼稚園の時、同じ組の共感してた女の子と、しましたよ?
    • good
    • 0

>13歳以上でお互いに同意すればできると聞いたんですが……



セックスは、楽しむためにするのではない。子孫を残すためにするのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにSEXを快感のためにしてはダメですね……
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:05

好きでしたいと思う人がいるならいつでもいいですよ。

3歳でも。
ただあなたが未成年で相手が成人の場合迷惑かかる可能性ありますので、断るのも礼儀ですね。したくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なのは気持ちですよね……
ちなみに相手は同年代です
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:05

自分がしたいと思って、それに共感してくれる相手がいる時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2020/11/13 16:56

孫が生まれたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2020/11/13 16:56

大人になってから


、、ゞ(`´ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2020/11/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!