プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は好きじゃない人と旅行行けますか?

28歳の学生です。学校で25歳の男友達がいて、学年一個下ですから、普段あまり会わないです。前ちょっと用事があって、一回だけ電話して、3時間以上ぐらい喋りました。2人も旅行が好きみたいですから、一緒にいこうって向こうが言いました、あのときは特になにも思わないです。

最近就職決めたから、就職前ちょっと旅行いこうと思って、この人のこと思い出した、とりあえず誘ってみて、ok って約束してくれて、チケットも無事に取りました。今更かもしれないですけど、向こうはどういう気持ちで一緒に行ってくれるでしょう?でも年下やし、自分から誘ったから、やっぱり特になにもないですよね?みんなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

僕はですが、好きじゃない友人と、旅行になど、行けません。



つまらないし、邪魔!

1人のほうがいい。

好きな友人なら、もちろん、一緒に行きたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!