電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらたんじろうが変身できるようになるんですか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ミス。


炭治郎はNo.6530でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/14 22:07

念の為確認。


その炭治郎はログインで貰える「赫灼の子・竈門炭治郎」じゃないですよね?
もしそうなら残念ながら変身出来ません。
No.6830「竈門炭治郎」ならカーティス2さんの言われた通り試してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/14 22:08

炭治郎のような変身キャラは、ダンジョン中でスキルを使うことにより変身できます。

炭治郎なら18ターンスキルですから、スキブを18個用意するなり溜めるなりし、他のモンスターと同じようにスキルを使用すればエフェクトと同時に変身します。

変身キャラは総じて変身前の性能が弱く設定されており、高難易度ではすぐにやられてしまいます。ちょこちょこ例外はいますが…。その分変身後は通常のモンスターより明らかに強い。そのため、基本的にダンジョンの中盤とかではなく序盤で、特に18ターン前後ならスキブの数を調整して初手かそれに近いターン数で変身することが望ましいと言えるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますな〜

お礼日時:2020/11/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!