プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り出す方法を教えて頂けませんか

A 回答 (4件)

普通にイジェクトさせて出てこなければ修理工場かディーラーへ。



CDをダメにしてもいいのなら
入り口からピンセットを差し込んで挟んで抜く。

2枚で入ったんなら出るだけの隙間はあるということです。
    • good
    • 1

定規やヘラとかで無理矢理出すしかない。



あるいは、分解して取り出すかになりますね。
    • good
    • 0

定規や、ヘラで、粘着面が下の、ガムテープを押し込んで、そうっと引っ張る。

    • good
    • 0

EJECTボタンの長押し(強制EJECT)で取れなければ分解するしかないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!