人生で一番思い出に残ってる靴

今の若者はスマホやパソコンが壊れたら何で音楽を聴くんですか?CDコンポもCDラジカセもポータブルCDプレーヤーも無いとネットで見ました、DVDプレーヤーが有ってもCDが無いですよね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (9件)

~CDコンポもCDラジカセもポータブルCDプレーヤーも無いとネットで見ました~



それは嘘情報ですから信用してはいけない。
大手家電量販店に出向いて実態調査をしてください。
ネットで検索しても「販売中」の再生機器はいくつも出てきます。
    • good
    • 0

携帯電話が壊れたなら、違う携帯電話があるって時代ですからね・・・


あとは、一応は、AIスピーカーもあり、単体でも音楽再生は出来る。
もちろん、ネット必須ですが・・・
    • good
    • 0

家にはプレーヤーは数台あるのが普通なので全部だめになる事は無いです。


デジタル音源に飽きて今は、FM放送を聞いてます。
    • good
    • 0

「とりあえず古いスマホやiPodで代用」だそうです。

みんな新機種に変えても古いヤツは持ち続けるみたいですね。
    • good
    • 0

あなたは、お持ちの「オーディオ装置」が壊れたら、何で音楽を聴きますか?



「新しいものに買い替える」というだけですよね?
それと同じでしょう。
    • good
    • 2

多分、聞かないです。


それより、ライフラインらしいですよ。

中には、電気ガスよりスマホ大事な方もいますが、普通ではないです
    • good
    • 0

逆に、昭和の若者だってレコードやカセットやCDがなかったらラジオやテレビしか音源はなかったですよ(笑)



今どきインターネットがない前提はない(ラジオとテレビの電波がすべてなくなるなんて私が子供の頃でもありえなかった)当然のインフラですし、昭和だってコンポとラジカセ壊れたらラジオも聴けませんでした。

ちなみに、音楽がなければないで、早々死なないですよ。
    • good
    • 0

高音質の音楽を聞きたい人ほどスマホやパソコン音源は使ってないようですよ


んじゃ何を使ってるかって?
音楽プレーヤー ですね
本体の値段とイヤホンによって変わるらしいんですが何がどう変わるのかサッパリです☆

CDからの取り込みでパソコンが使えないと~ってなると
CDプレーヤーから音楽プレーヤーに直接取り込める物も売ってるみたいですよ 普通にエディオン等で見かけます(買ったことは一度も無いけどw
    • good
    • 0

ラジカセ、CD、ポータブルCDプレイヤー、CDコンポはあります。

ただ使う人が少ないってだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!