電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近車を買い替えてCD、SDカードスロット付きのHDDナビを付けたのですが、
CDからSDにダビングが出来るラジカセORコンポはありませんか?
なぜCDを直接読ませない理由は、CDからSDに曲を編集してHDDナビに録音したいのとSDの方がたくさん曲が入って
なおかつコンパクトだからです。なるべくラジカセORコンポは小型が希望します。

A 回答 (3件)

東芝    TY-SDX50


安くて小型です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/elabo/ty-sdx5s …

三洋    MAJ-U4CT1
個性的なデザインです。
http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html

ケンウッド CR-A7USB
2色から選べます。
http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/per …

TOPONE TEC-SD06W
小型で扱いやすいです。現在売り切れ状態です。
http://joshinweb.jp/av/tecsd06w.html?ACK=BLG002701

これら4つは、CDから直接SDカードに録音できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に4つも挙げて頂いてありがとうございました。
ケンウッドは好きなメーカーなので予算の範囲内であれば
これにしたいと思います。

お礼日時:2009/03/09 15:18

単にファイルとして入っていればいいのでしたら、CDラジカセなどなくても、PCにカードリーダーを付けてiTunesなどの音楽管理ソフ

トから好きな曲をSDカードにコピーすればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどそういうやり方もありましたか。
車のHDDナビに登録出来て聞ければいいので

お礼日時:2009/03/09 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/09 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!