プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりたい部活があったんだけど、嫌な人達が入ってきたらどうしますか。

A 回答 (9件)

茶道部に入ったらヤンキー集団が入部してきてどうしようかと思いましたが、正座して饅頭食べてお茶飲んで、結果仲良くなれました。

仲間だー!って無理矢理やるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

気分的に悪いのであれば、不本意ですが第2志望の別クラブ活動をされたほうがストレスがありません。

    • good
    • 1

やりたい気持ち>嫌な人たち。


この気持ちが高まれば、そんな人たちが入部してこようが関係ありません。
ただただ部活に入部し、やりたいことを思う存分してください。
    • good
    • 0

嫌な人のカテゴリは分かりませんが、自分だったら元カレなんですけど、私の場合追い込めてやるって気持ちでいっぱいなのでわざとそのままでいます。

主さんが本気で嫌なら退部などもいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんな状態になったんですか?

お礼日時:2020/11/14 17:55

部の種類にもよります



個人競技・個人で行う内容なら 無視して入部

団体競技などでは、団結する事が困難なので
考えるが、そんな輩の為に 諦められる程度の事なら
他を探す事
    • good
    • 1

浮気相手2人作って3股してたので..笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテる人なんですか?

お礼日時:2020/11/14 19:11

全体の人数による。


大勢いれば無視してりゃいいと思う。
少数だったら厳しいので部活以外でその活動をする方がいいかも。
ただ、途中でも辞めれると思うから一緒にやってみたら
案外気にならんかもね。
    • good
    • 0

実力で黙らせる。

    • good
    • 1

モテる方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿が良いから?

お礼日時:2020/11/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!