アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧バージョン 8.5には crystal report cntrolがあったのにv10では無いのです。なんででしょうか?
またV10のプロフェッショナルエディションを買ったの
ですがマニュアルなど一切ありませんでした。
欠品でしょうか?
VB+クリスタルレポート8.5 を
VB+クリスタルレポート10
にバージョンアップする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今手元に資料が無いので記憶が不確かですが...



サンプルコードでは無くてヘルプ的なものを見たいということですか?
それならばクリレポ単体での起動ではなく、VBのデザイナ画面からヘルプを起動すれば詳しいものが出てきたはずです。

バージョンアップってレポートそのものではなくて、VBからの印刷方法が変わったから教えて欲しい、ということでしょうか?
たしかV9あたりで大幅に仕様が変わったと思うのですが、具体的にどの部分で分からないか書いてもらった方が回答しやすいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました!V10proはアプリケーションからキックするようにはできないようです。デベロッパーかエンタープライズバージョンを購入しないといけないことがわかりました。

補足日時:2005/02/21 11:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!